2010年7月11日日曜日

どうもReshywo(レシオ)こと ニワトリ頭の馬鹿野郎です。


FINAL FANTASY XIでは 青魔品館 とかっていうサイトを運営していた事もあり
Ramuhサーバーでプレイしておったりしました。



FINAL FANTASY XIの方は、素敵に華麗にアカウントをハックされ
そのまま放置してあります。



最近はおかげさまで仕事もほどほどに忙しく
余暇には
動画配信サイトなどに嵌ったり
Magic the Gathering なんかを少々にわかにプレイしたり
ポケモンをしたり、映画を見たりしておりました。



FINAL FANTASY XIVにも参戦したいと思っています。


「生産職が楽しめるように作ってある」、「比較的ライトにも遊べる」
という事で非常に期待してます。
プレイヤー名 ファーストネームは Reshywo でラストネームはまだ決めておりません。





とりあえず開始はどんな職で始めるかも決めていません。
個人的には戦闘よりも生産職だけでなんとか生きられないものかなぁと思ってます。
園芸士、調理人 このあたりで始めたいですねぇ・・・。





種族はララフェルでやりたいです。





おっぱいの大きさを決められる 的な意味で女性キャラも捨てがたいのですが(笑)



リテイナーだかっていう プレイヤーのログインしてない時もプレイヤーの変わりにバザーをしてくれるキャラがいるそうですが
アカウント1つにつき1体ついてくるんでしたっけ・・・。リテイナー1体に付き100円と記載されていますね。
ということはリテイナー1体がバザーできる個数やら何かしらの制限が決まってるんでしょうか。
いやーせこいなぁ相変r・・・ごほん





リテイナーの容姿や名前もメイキングできたりしないものですかね。


モンスターを攻撃する方向によって部位を破壊できたりするそうなのでなかなかテクニカルなバトルになりそうですね。





敵の技を使えるクラスが出たりはしないですかね(笑)

参考までにプレイ予定のPCスペックを書いておきます。
レセンサDT7HPi7875KRAM/GTX480

Windows(R) 7 Home Premium 32bit
インテルR Core i7 {4Core 8Thread}860(208GHz/TurboBoost:3.46GHz)
メモリ 4GB
ハードディスク 1 TB
nVIDIA(R) GeForece GTX 260 896MB GDDR3

ですかね・・・。

Lowで動かして5633でました。




発売まではMagic The Gatheringしてると思います。


Friday Night Magicで貰えました。

M11  どうしようかなぁ・・・
単品購入だけにしようかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿