2010年7月18日日曜日

右手小指に腫瘍


疼痛がひどい。
爪下にできるグロームス腫瘍というもので
僕はもうコイツと何年も共同生活してきました…。
原因不明だったので

MRIで検査をしてようやく解るレベル

摘出するには爪を剥がないといけないんだとか
聞いただけで気絶してしまいそうです。












・βテストレポート 4Gamer.net
【フィジカルポイントとエレメンタルボーナス】
この辺でキャラに個性がでるみたいですねー。
こういう風な個性の出るような試みっていうのはすごい面白いです。
こうこうこうあるべき でこうしなければならないという縛りはもう沢山なんで
そういう風潮が流行らないことをせつに願います。
【装備品】
装備部位がすごく多い。
アクセサリーやなんかもグラフィックに反映されるのでしょうか?
【リテイナー】
FF11でいうところのモーグリで寝バザーまでしてくれる便利な機能
買取や修理というメニューもあるそうです。
どういったものなのかは解らないですけれど続報をまちましょう

・βテストレポート GameWatch
【一番人気はミコッテ】
人気があるみたいですねー。
あの綺麗なグラフィックであの露出は鼻血ものですしねぇ
でも中の人はきっとオッサ・・あ・・なんでもないです。
【クラスクエスト】
FF11でいう所のミッションやクエストのようなものなんでしょうか
ギルドリーヴもその一つのようです
リージョンリーヴ、ファクションリーヴなどもあるようです。
このラムというモンスターが可愛いですねぇ
まだまだ要調整が多い部分も多いという話ですが。
大丈夫なんですかねぇ・・・9月30日ってあっという間だと思うのですが。


・βレポート ファミ通
STR、VIT、DEX、MND、INT、PIE
PIE?? パイ?おっぱい??・・・え・・っと
信仰というステータスのようですね。
FF11で言うCHRみたいなものですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿