2010年11月23日火曜日

よろずのこと


甲冑師20でようやく受けることができたクエストが物足りない内容でがっかりしてましたが
もうひとつのモチベーションである「あれを作りたい!」のひとつ
ホーバージョンが作れるようになりました。
実際に存在しそうな中世っぽくて渋くってカッコいい装備がいろいろありますけど
個人的にはもっともっと「ファイナルファンタジー」って感じの シャープな鎧を作りたいですね。



昨晩 ブロガー集会で知り合ったMeiさんに誘われてMeiさんのフレンドさんと3人で
久々にギルドリーヴにいってきました。



なんて場所だったか良く覚えてないですけど
見た事ない場所にも行きましたよ~!

アリオン っていう ウミウシみたいなモンスターがいて そいつに殺されました。
聞けば 普段はおとなしいけど プシュ~ ってなってるときは襲ってくるそうです。
そんなモンスターもいるんですね~。


それはそうとギルドリーヴ・・・修練値がなんかこー全然入らない気がするんだけど
なんでやろうかね~・・・こんなもんなんやろか
自分の中ではギルを獲得するコンテンツになってます



同じくブロガーつながりの Nia さんも加わって4人で

今度は人型のモンスがでてくるリーヴをやりました。
いつも拍子抜けするぐらい歯ごたえの無いリーヴが多い中
こちらは難易度がちょうど良かったなぁと思える内容でしたよ。

-----------番外:勝手パシャリに板金ファッション----------------

このコーナーでは街角で見かけた板金ファッションを勝手にアップロードするという
傍迷惑な内容のコーナーです! 試着できないですから 購入の参考になればなって思います。


ブラスエルモ



キャルバリーホーバージョン
ヴァイザードヴァルビュート

3 件のコメント:

  1. レシオさんのホーバージョンSSで
    鎧よりも、頭の上に光ってる灯台が気になる。
    サイレンのように見えてしまいました^^
    狙ったんですか!ですか!

    集会後にいろんなところで輪が広がっているのが
    開催してよかったと思ってるだいごろうでした。

    返信削除
  2.  リーブ一緒に行ってもらってありがとうでした^^
    私もリーブは修練値もらえないなあ…と思ってました。
    でもお金いっぱいもらえるからいいかwと思ってます。
    今度はランク上げも一緒にしましょー!!

    クラスクエストはお裁縫も20はただのお使いクエでした。25~に期待ですね\(^o^)/

    返信削除
  3. >だいごろうさん
    本当だww 全然狙ってなかったですwww
    言われるまでまったく気がつきませんでしたw
    だいごろうさんのおかげで沢山の素敵な出会いがありましたよ~!
    また是非是非ああいうことやるときは教えてくださいね~

    >meiさん
    先日はどうも~!
    ですよね? なんか修練値入らないけど みんなこんなものなのかなぁ・・・って
    思ってやってましたw
    お時間あえばランク上げも是非是非行きたいです!

    返信削除