2010年11月1日月曜日

【ネタSS】 街で噂のマッサージ屋さん



レシオ「よろしくお願いします~」
マッサージ屋「ではいきますよ~」






ぎゃあああああああああああああああああ

4 件のコメント:

  1. こんばんは~おじゃまします~
    LSの幽霊部員と化しているだいごろうです。

    複数LSもった弊害でログがカオスな状況になってしまい
    ディスティニーのログをフィルタリングしてたので
    最近、挨拶し難くなっちゃいました><

    久しぶりにボーダムのブログ書きさんを探していたら
    レシオさんの特徴的なお名前が!
    これからチェックさせていただきます^^

    わたしもブログ書いてるので
    うちからリンク貼っても良いですか~?

    http://daigoron.blog.shinobi.jp/

    返信削除
  2. だいごろうさーんこんばんわー!
    僕もLSは外してフィルタリングして作業してる事が多いです(笑)
    幽霊部員2号かもしれませんw

    ブログリンクはどうぞどうぞ~!
    僕のほうからもリンク貼っちゃいますね~w

    返信削除
  3. ダイゴロウさんのブログを見に行ったんですが

    おじゃまします~!とっても素敵なブログでっすね~☆
    僕もダイゴロウさんを見習ってがんばって更新しようw

    ブログの件了解しました~☆
    こちらからもリンクさせてもらいますね~☆

    と書いたんだけど

    HTTP403 と出てきて 書き込めませんでした~。
    こっそりちらちら除かせてもらいます~w

    返信削除
  4. ありゃ、なぜなんだろ><
    とりあえず、リンクさせていただきました報告を!
    今後ともよろしくお願いします^^

    返信削除