2010年10月27日水曜日

いやぁ~面白い

いやぁ~ しっかし 面白いなぁ ポケモン


アイテムの整理もラグひとつないし。
タッチペンでタッチするだけで整理できちゃう。

前作のポケモンも持ってこれるし今まで遊んだデータが無駄にならない
良いところは継承してるし
それでいて新しい楽しみが増えていてほんとうに面白い。
もう良い歳ですが全然遊べますね。
なにより近作はランダムマッチができるのが良いです。


僕はちなみに ブタを選んでスタートしました。
新ポケはナットレイがお気に入りです。
旧ポケはキノガッサとオオスバメが好きです。

クリアしてからほとんど遊んで無かったんですが
ちょっとまた始めました。
僕なんかはほんと適当にプレイしてるだけなんですが
詳しい人の話を聞くと
いがいと読みあいが熱く奥が深い戦闘なんだなぁと思います。
ただたんにレベルを上げるだけのゲームではなく
レベルを上げる際にどういったモンスターとどれだけ戦ったかによって
ポケモンの成長が変わるという点がすごく深いみたいです。

なのでやりこむ人にはすごいゲームのようです。


あれえっと何のブログだっけここ?
FF14は?

って感じですよね。

ん~ 書くこと無くてねぇ・・・

バザーが売れるまで放置してたんだけども
2回も落とされてなんだかアホらしくなってそれ以来ログインしてない。
もうちょい安定しないものかね。

売れるまでは生産もあげれないし・・
新しく何かを手に入れても損な気がするし
リテイナーは重いし売れないし・・・

仮に課金でリテイナー増やせたとして増やします・・・?
早くリテイナー増やせるようにしてほしいという声は聞くものの
・・・すごいなぁと思う。

個人的に今のままのリテイナーだったら金払ってまで追加したくないなぁ・・。
バザー機能なくていいから軽い倉庫を増やせるっていうならお金払うけど。



まぁ やりたいって思うまで無理にやらなくていいよね~。

アニマも貯まるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿