2010年10月18日月曜日

ムントゥイとギルドリーヴ

黒衣森のキャンプ:エメラルドモス近くに ムントゥイ醸造庫と呼ばれるダンジョンがあります。



割と安全な場所でした



コウモリ と 鬼火 が襲ってきそうな感じでしたよ。



ずっとLSを外したまま 甲冑師をあげていたんですが
ひさびさにつけて見ました。

LS外しても メンバー欄には表示されるらしいですね・・・。
会話もコンフィグで切らないとずっと見えてるし、外す意味無いんじゃないか・・・?

とか思いつつ・・。

20~のギルドリーヴやります。 誰かやる~? との事。

15ですけど大丈夫ですか~? と尋ねてみると ☆1なら17ソロで余裕だから大丈夫だよと
言うことでしたので
3~4人で ☆2~3 をやってました。

やっぱり ☆で随分と難易度が違いますねー。
まえ ☆5とかやったときは 目玉飛び出るほどダメージがやばかった。


どこかで見覚えのあるインプさん。






16になって プロテス と シェルが使えるようになりました。


ケアルと強化魔法では修練値が入らないようになってるみたいなんで

リーヴやるときは攻撃もせにゃならんし なんかむっさテクニカルジョブ。

0 件のコメント:

コメントを投稿