2010年10月22日金曜日

あんまり急いでも仕方ないかな~。

なんだかんだ結構ランク上がってる方だと思いますが。


昨日
ランク30半ばの人を目撃したんだけど着てる物みたらモチベーションが下がった。
なんちゅう地味な装備・・・。


アーマリーシステムだの という割には装備の種類が少なくて選択の幅も狭いように思うし。
いったい何をモチベーションにすればいいのかちょっと良くわからなくなってきつつあります。

カッコいい鎧や剣は?

まぁ今後追加されるんだろうけれど・・・。



皆さんは何をモチベーションにがんばれるんでしょうか・・・。


とりあえず甲冑師は もうじき ホーバージョンなどなどが作れるかなぁ と思ってますが
シャードがどうにもこうにも足らない・・・。

はじめに生産ではなく戦闘系でシャードとドロップ品をがっつりためて(ローカルリーヴはこなしつつ)
それから生産をやるという方法で生産をあげているのであんまりお金かかってません。

が敵がドロップするシャードだと偏りがあります・・・。

僕は 土 火 風 が欲しいのですが。
グリダニアで狩りをしていると
集まるのは ほとんど 氷 土 たまに 火 まれに風 雷 という感じなので
ちょいと風が無い感じですね・・・。
土は無くならないだろ・・・と思うほどありましたが無くなりそうです。

要求される数がすごく多いです。10個とか要求されるのですぐに無くなる。
完成品の値段の半分はシャード代なんじゃないでしょうか(笑)


あまりお金を使わずに生産をしたいと思っているので
採掘師あたり上げてみようかなと思います。


ノートリアスが追加されるみたいですね。
ちゃんと倒せるもんなんでしょうか・・・。ドロップ品が市場に出回っても見つけるのも難しそうだしなぁ
僕にはあまり関係なさそう。

12月ですっけ?



課金しないで モンハンP3してた方が・・・。


あ・・なんでもないです。


でも 友達が買うって言ってたしどうしようかなって悩んでる自分が居ます。


ギルドリーヴ以外のクエストって無いんですかね・・・。

あれはあれでさくさくできるのは良いんですけれど。

FF11のような感じのクエストが無いから
街の人一人一人に対しての思い入れみたいなそういう物が薄いというか・・・。


あと・・・ アニマ消費 もなんですけれど
そういう方向じゃなくて

チョコボを開放するとか・・・。
そういう方向は考えて無いんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿