2010年10月8日金曜日

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=c212d343fe5144953cc9896cfd91383158587e1b

だそうです。

こういうものを説明書になんで書かないかなぁ・・・
インストール方法と金の払い方とキャラの作り方と基本操作 しか書いてないんでね。

作ってる人は仕様を理解してるからそれで良いのかもしれないけど。
やってる側は理解できて初めて楽しいと思えると思うんですよ。
ただでさえややこしいのに・・・読んでも正直ピンとこないんですけど
得られるのが補助効果というのがなんというかまた解りづらい。
ぱっとみて解るほどに結構効果のあるものなんでしょうか。
検証などが期待されます。

FF11の連携 みたいな派手な追加ダメージ とかのほうが解り易くて良い気がしますけどねぇ。

購入者あてにただで追加説明書を郵送して!



部位損傷というのはなかなか面白そうですね。
これもこの記事を見ないと解らないというか

ようやく狙ってウェポンスキルを打ってみよう!という気になったんじゃないでしょうか。

モンスター博士のような人がPTに居てくれれば
この敵のこの部分は壊せるから ぜひ壊そうよ みたいな

そんな風になればよいですね。


やっぱりβから発売までの期間が短すぎですよね。
なんでちゃんとしっかり形にしてから売らなかったんだろう

課金が始まったらもっと厳しい意見も出てくると思いますけど。


自分としては 良くなってくれると期待して遊んでいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿