2010年10月2日土曜日

少しの時間でもみんなと遊べる点

今日は別の用事があったので 遅く帰ってきました。

ちょっとだけログインして 一人でリーヴをこなしていたのですが。

1人のリーヴに何人もの人が参加できる と言う事で。

僕のチケットで 他の方達も一緒に ギルドリーヴをしました。


敵が逃げていく所をみんなで追いかけている図


ちょっとランク高めのリーヴ を受けてみましたが
自分は低かったので何回か死にましたが それでもなかなか楽しかったです。

多数対多数だったり 位置取りを気にしたり 結構動き回る戦闘なので
味方をうまくターゲットできなくてケアルが非常にかけにくい印象を受けました。
なんか俺のやり方がおかしいのかもしれません。
簡単なやり方みたいなのあるのだろうか・・・。

さくっと終わるしギルとアイテムと経験値の報酬がもらえたので


気がつくと結構な稼ぎになっていました。

幻術師も7 まであがりましたので
毎日ギルドリーヴだけこなすだけでもかなり強くなれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿