2010年10月24日日曜日

疲れた時のひそかな楽しみ と 営み


最近のひそかな楽しみ

製作や戦闘に飽きたときただブラブラとあちこちをふら付いていたんですが
ついでに FF14FAN さんのモンスター情報投稿に
まだ更新されていないものを発見したら投稿してみる という楽しみを見出しました。
といってもまだ僕が見たこと無いようなものまでアップロードされてて
僕がアップロードしたのは何点か抜けてるなぁと思った奴と ヘルベンダー。

240×160 ピクセル のサイズに調整して名前と撮影場所を沿えてアップロード。
ほんというとドロップ品とかもあるといいんだろうけど 狩れないしそこは・・(笑)

そいう感じで
いろんな場所をうろついてます。



製作はもうちょいシャードを貯めてからかなと思います。


アニマやっぱ足らない。



たしかPTやるよな~っていってたような~ と思ったら なんかみんなリーヴやってたんで
あれ~ と思って ソロでクルザスでギリギリの狩りをしていたら
後ろから 良かったら一緒にやりましょうと剣闘士さんから声をかけられました。

なんかこういうのいいですね こういう一期一会というのもすごく素敵だなぁって思いました。

もともと僕が今のLSに入ることになったのも
パーティー募集検索を初めて弄ってたら間違えて違う所属国のLS募集PTに入ってしまった所からだったような気がしてます。






リーヴを終えたみんなと合流しました。
これは槍術士さんが剣闘士さんに彫金で槍を治してもらっている所です。
クラフトあげておくと便利なんですね。


もうちょっと修理も便利になれば 戦闘職の人がわざわざ生産に手を出す必要なくなるのになぁ・・・
って思いますね。

んでまぁ
狩りの方は 自分は 18まであがりました。
もうソロではこのスピードであげられません。
でも目的が別で シャードちんたら集めながらとかなら 一人でもできなくは無いかなって思います。


とりあえずはなによりシャードが欲しい・・・。


たまったら また しばらく LSを外して製作と販売に専念しようかと思っている所です。



ぜにげば~♪(ゼルダの伝説の宝箱開けたときの音)


全然関係ないですけど
なぜ私が
レシオ・ヒポポタマス


ヒポポタマスと名づけたか



元ネタは とてもとても暗い歌 「ヒポポタマスの歌」 です。


あっさり死んじゃって~


これでおしま~い これでおしま~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿