2010年10月20日水曜日

ソロ→PT狩り


どうも クルザス地方へやってきました。
(黒衣森のエメラルドモスから街道沿いに北西へ抜けたところ)

幻術師16ソロです。



アーバースクウィレル
赤表示、橙表示

なんとか・・・勝てる・・・感じ

赤表示なんで当然ですがw




アンテロープ・ドゥ
回復で粘って粘ってなんとか勝てます。
でも死ぬ事もあったので


人を呼んで PT狩りする事にしました。

来てくれたのは 17の槍術士さん二人。

アーバースクウィレル も アンテロープも美味しく狩れました。
端のほうにウルフが居ましたが あれは攻撃が痛かったです。

ここは狩場としては
まだまだ未開の地らしく 人も疎らで 獲物もいっぱいいてすごく稼げました。

少人数で美味しくいただけますよ。
WSが痛いので幻術士が居たほうが良いと思います。





一人の方が落ちてからは 場所を 黒衣森 に移して 狩りをしていました。

シックシェル も やってやれない事はない感じでしたが むちゃくちゃ強かったです。

少人数PTではガラコ あたりが美味しいかもしれません。
ただこちらは道がせまくさらに人が居て獲物の数が少ないので

そこそこといった感じですかね~。


ケチケチ生活をしてたら所持金は 55万ギルになりましたよ。
人からウインドシャード と 錫鉱 と 銅鉱 ぐらいしか買ったことないです・・・。

着たい装備が特に無いという。

0 件のコメント:

コメントを投稿