2010年10月7日木曜日

エーテリアルゲート、ビヘスト



キャンプではなくエーテリアルゲート という物があります。

マップで言うと キャンプとは別でへんな名前のついた 場所です。

アニマ消費でキャンプまで運んでくれる場所、MP回復ポイントと行った所でしょうか。

あとは ここでも ビヘスト が起きます。


ビヘスト? なにそれ って方 多いと思います。 まったく僕も知りませんでした。





各キャンプ、エーテリアルゲートで定期的に行われる討伐作戦
現実世界での1時間ごと、00分に発生する
00分になると特務隊長が各地に出現し、5分の間15人までの有志を募集する
05分になると作戦が開始され、30分の間に標的となるモンスターを全て討伐できれば作戦成功
30分が過ぎるか、特務隊長に話しかけてリタイアしてしまうと失敗となって終了する
無事に終えると、難度に応じた報酬が得られる


んだそうです・・・。

ためしに参加してみました





つええええええええええええええええええ


ギルドリーヴは難易度調整ができるので1人でも そこそこできますが

これはあらかじめ決められた難易度のもののようですので
お友達とお誘い合わせの上 やるコンテンツかもしれないですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿