2010年10月1日金曜日

FF14 Bohdum鯖 日記

9月30日 Bohdumという暁の鯖に舞い降りた漆黒の光のそして暗黒の堕天使
「Reshywo Hippopotamus」 レシオ・ヒポポタマスです。どうも。
ご覧の通り カバではありません。バカです。

というわけで ログインオンラインなんてなかったですね。

普通にプレイできました。

とりあえずβで要領は掴めたので 
はじめに生産職を選ぶ必要はさほど無いなと感じたので
戦闘職でシャードなりクリスタルなり稼いでそれからやればいいかなと思い
幻術師を選択しました。

感想としては「魔法つえええええ」



グリダニアでふらつきつつ メニュー欄からPT参加募集を見てみると
いくつか 出てきました。 へ~ 結構 日本人いるんだなぁ
と思い もういっかい ぽちっと 押すと

パーティーに参加しました


あれえええ??ww

間違って参加しちゃったああww

きけばLS募集のパーティだったようでした。

これも何かの縁なのでリンクパールを貰ってくださいと言われ

よーし棚から牡丹餅だぜ! と思い ぜひください! といいますと

なんとなんと・・・。

リンクシェルリーダーは リムサロミンサにいるとの事でした。

結構遠くからでもPTに参加できるんですね 驚きました。

せっかくなのでβで培った地理知識を元にリムサロミンサまで行ってみました。




素敵なリンクシェルに出会えたような気がします。

LSの名前は「ディスティニー」

私の天ボケから始まった縦断でしたが まさに運命的なものを感じます。



ああ それと うちのリテイナーを紹介しておきます

「Kattekuretaraosawariok」

買ってくれたらお触りOK ちゃんです。


よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿