2010年11月21日日曜日

Bohdum鯖ブロガー集会



闇の王・・・じゃなかった ダイゴロウさんの粋な計らいで
Bohdum鯖のブロガーの集会に参加させてもらいました!

皆さんの自己紹介がメインでしたがとっても中身のある良い時間を過ごせたなと思います。

となりに居た方が所用で何処かへ行かれた瞬間

周り順的に あれ 俺最後になるな・・・って思い

やばい なんか 面白い事言わんとイカン と無い頭ひねって口から出た出任せを笑っていただいて
どうもありがとうございます。

うんこちゃんなんですけど 今後ともよろしくおねがいします。



エモーションを揃えるのは難しいですね

3 件のコメント:

  1. レシオさん当日は壮絶な〆をありがとうございました^^
    あそこでネタを温存しながら紹介始めたのも笑いましたが
    みんなの食いつきにも笑っちゃいました^^

    また呼びつける可能性ありなので
    今後ともよろしくお願いしますよ~

    返信削除
  2. どうもどうも!
    実を言うと
    ヒポポタマスは草原をかけぬける百獣の王をモチーフにしています。っていうのが自分なりの最大のネタだったんですが
    そこは見事に滑っちゃってからの
    あのアクティブモードは予期せぬ事態で
    キーボードのご入力でした・・。
    しかしながらやたらみんな食いついてくれたので結果オーライですw
    是非是非またよろしくお願いします!

    返信削除
  3. ブザンです、こんばんは~
    遅ればせながら土曜日はお疲れ様でした~
    私のブログにリンク追加しましたのでご報告を。

    返信削除