2011年1月11日火曜日

香る。



「勇気ってのは名誉と輝きのある盾だ。
 よれることもなきゃ、隠れることもない。
  勇気を持って戦うにゃ、俺らが鋼を鍛えなくちゃな。」

            -MTG 古参兵の鎧鍛冶 フレーバーテキスト より

呪術師のスキルのネーミングといい
(スカージ、トーメント、ダムネーション、フラッシュフリーズなど)
ギルドリーヴのカード交換システムといい
どことなくFF14から香るMagic the Gatheringの臭い




武器甲冑図鑑

こういう実在した装備品的な感じの臭いがします。
好きですけど・・・w



でもFFに求めるの物はなんかちょっと違うんだよなぁ・・・。


先日 レイトショーで
「ロビンフッド」見てきたんですが面白かったです。

中世ものが好きな人は見て損しないと思います。
ここ何ヶ月か感じられなかったワクワクを感じました。
ヤ○ト見に行くぐらいならこっちを是非!とお勧めしておきます
チェーンメイルやチェーンコイフがすごいカッコよかったです。
こういうのはやっぱ実在する人が着て初めて映えると思いました。



という・・・


趣味は 一人で 映画館に行くというさびしい趣味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿