2010年9月4日土曜日

グリダニア調理師奮闘気

調理やるならリムサロミンサでしょ?


ですよね~・・・。


いいんです!!!




調理のギルドリーヴをやってました。
報酬でギルももらえるし
フィジカルレベルも上がって一石二鳥?

一番上の無難な選択の奴だけやってればできちゃう感じでした。
ハイクオリティ品を作ったりとか
おそらく難しいものになると選択肢が重要になってくるんだろうと思います。

リーヴの依頼者の場所さえ解ってれば
素材は支給されるので簡単につくれます。

エイコンクッキー(ファイアシャード
・ライ麦
・食塩
・鉄帽団栗
・鉄帽団栗
・ミネラルウォーター

ソルトコッド(アイスシャード
・タイガーコッド
・食塩


リーヴをクリアすると 紫文字で レシピが表示されました。

ザリガニボール
・蒸留水
・ザリガニ
・鉄帽団栗
・ライ麦粉


グリルドカープ
・メイデンカープ
・食塩


メイデンカープという魚はグリダニアでは取れないのでしょうか?
よくわかりません・・・みなさんまだリテイナーはご利用になられてないのか
リテイナーのバザー区も閑散としていました。
預け屋+バザー(自分がログインしてない時も)なのでぜひギャザラーの人は利用するべしと思います。



ギルドリーヴを遠くのキャンプに納品しにいかねばならなくて
かなり遠くまでいきました・・・。







アクティヴかどうか解らなかったのですげえ怖かったです。


剣術もいちよう3まではあげました・・・。さすがに町の外の一番弱いのぐらいは倒したいんで。


クエストをすすめると 1000ギル さらにすすめると 2万ギル、 コンプして1万ギル

とかなり うはうはでした。 調理5、剣3 で一人でできたので ソロ余裕だと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿