2010年9月14日火曜日

FF14 イシュガルド



イシュガルド

たぶんあれだと思います。


門番にはもっと名声を上げろ的な事をいわれましたよ。





それはそうと いちど覚えたスキルは
他のジョブでも使えるんですね~。
これまた目からうろこでした。

ためしにやってみた幻術師で 両手杖を装備したら槍術で覚えたスキュアーが使えたので
杖殴り師 みたいな感じで ケアル開眼まで幻術師を上げてみましたー。




槍術士 でも同様に 幻術をセットすれば使えました。
これはちょっと面白い
自分好みのキャラクターを作るという楽しみにようやく開眼できた気がしました。

ひとつを極めるのも良いけれど
いろいろな職をあげればいろいろな事ができるキャラクターになるということなんだろうと思います。


ただし AP という制限があるので APの最大値以上にアビリティをセットする事はできません。

APを上げるにはアクセサリを装備したりすれば良いんだろうなと思います。

たしか イヤリングにAP+ がついているのを見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿