2010年9月9日木曜日

ウルダハ周辺探索







どうもスッカリ裁縫にめざめました。

フィジカル 13
剣2  護身
槍3  護身
裁縫4 自分の服を直すべく
錬金4 岩塩を食塩にするべく
調理9 食事効果・・・
採掘5 シャード調達
採集3 材料、シャード調達
釣り4 材料、シャード調達

ステータスはちょっとどうしたら良いのかわからないので 満遍なく振ってます。

製品版だとどこまで違うのか良くわからないですが
やってみた感じ最初に生産職を選ぶ必要はそんなに無いような気がするんですよ・・・。


って事であんまり上げてもどうせ製品版でチャラになるんだろうなってのがあるんで
ちょっと冒険してみる事にしましたよ。





シルバーバザー という場所が地図に載っていたので行って見ました


人型の敵とかも居ましたが離れて通ったので襲ってこなかったです。
近いと襲ってくるんだろうなぁ・・・きっと。



とくに何もありませんでしたが
NPCの話では ここは昔からの貿易の拠点でたまにバザーが開かれるんだそうです。
特にそんなものはやってませんでした・・・βではやってないのかもしれませんね。

そして次に


カッパーベル鉱山という場所へも向かってみました。

途中 レッドコブラン とかいうのに追いかけ回されたりしましたが なんとか無事に到着できました。

鉱山の前には 足の長い変な蜘蛛みたいなモンスターが居て 結構離れていたのに殺されてしまいました。

うーんあそこには何があるんだろう・・・。 つい立のような者があったのですごく気になった。

ひょっとするとここもβでは何も無いのかもしれない

死んじゃったのでデジョンしたら 低地ラノシアのエーテライトだった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿