2010年9月5日日曜日

放浪愚連術士 {FF14}

調理8まで上がったのは良いんですが・・・。
そろそろ自分で作った料理を売り込みたい そう思い食事効果を把握するべく
自分で実際に食してみました。


ボイルドエッグ、ソルトコッド 二種類試したんです。
食べる前と食べた後のステータスを比較してみた所
何一つ変わっていませんでした・・・。

変わったのは食事効果 というアイコンが上に表示されただけ・・・。

????



これ どうやって 売り込めばいいの??ww

調理師ってNPCに料理を売る職業なの?ねえ?


・・・・


困り果てた私は 町をうろつき

気がつくとウルダハの採掘師ギルドに足を踏み入れていました。


そこはおよそ 採掘師ギルドとは思えないような場所で・・・






!!!!!!!!!!!!!!!!


俺 絶対 採掘師になるから





せい せい せーーーーーーーーーーい !!!

ってな・・・・。

はじめは中々面白かった採集や調理や釣り なんですが 

釣りするだけでもかなり装備品が傷んでしまって・・・ これもう裸で釣りとか生産したほうがいいんじゃないかっていう・・・。

どうにもならないんで裁縫にまで手をだしました。

でも裁縫するとまた服が傷むんですよww なにこれww 

すごい赤字スパイラル・・・。お金いくらあっても足らない。

錬金や鍛冶でっていうなら話はわかるんだけど

調理や釣りや裁縫してなんで服がボロボロになるんだっていう。

0 件のコメント:

コメントを投稿