2010年12月10日金曜日

【ビヘスト記】

いちいちエーテライトに納品せねばならないので
ローカルリーヴは割とめんどうくさい…。
んですけど たまーに時間が会うと
【ビヘスト】というコンテンツに参加できたりします。
僕はもっぱらこれに参加して修練値を獲得したいです。

顔見知りの面々で挑む事もできるし、
その場で出会った人ともできるコンテンツです。
挑むエーテライトと自分のランクが
だいたいマッチしてれば足手まといにならないと思います。

1時間に一回行われる小さなクエストのようなものです。
4時なら4時、11時なら11時キッカリにエーテライトに
特務隊長というのが現れるので話しかけると参加できます。
他に参加しそうな人が居るかどうか確認して1人であれば
他のPTに入れてもらって参加しています。




ボアやらエレメンタルやらヒッポグリフやらなんやら
普通あんまり見かけない奴等もでてきたりします
多対多の乱戦で何がなんだか解らなくなります。



1匹倒す毎に修練値と 終わると小銭がもらえます。
欲を言えば、シャードか・・・なにかもうすこし奮発して欲しい。
アニマ回復(2ぐらいでも良いし)ぐらいあっても良い気はするんだうん

なんで俺が撮影するといつも夜ばかりになるのだろうか

2 件のコメント:

  1. 私もビヘスト好きです。
    でも、ソロだときついです;;
    なかなかPT組めないので、隊長に誘われても
    参加できなかったりします><
    ビヘストするときはぜひフリーダムで
    行くよー!と叫んでみてください\(^o^)/

    返信削除
  2. 参加してる人たちがビヘストがスタートしたら
    勝手にPTになっちゃうようにすれば良いのにね~

    返信削除