2010年12月19日日曜日

マーケット作戦に便乗

ブロガーつながりで親しくさせてもらっているアーリィーさん所のLSの方々に便乗して

LV50?のファクションリーヴ NMと戦えるという
「マーケット作戦」に 呪術師16で便乗してきました(笑)

LV50にまで到達してる人は居たんだろうか?
皆さんのレベルは良くみてないけれど
20代 30代 とかちらほら って感じですよね?


さすがにかなり敵が強かったですww

幻術あげてあるのでケアルIIと
ケアル、サクリファ で ひたすら回復してましたが
全然追いつかなかったです。


これはまだ序の口のクエ?で?
ドレイクの鱗をゲットするのが目的な感じのリーヴでした・・



現場までの道はアクティヴなダイアマイトが居たりする場所で
かなりみなさん絡まれましたw 
でもこういうハプニングが面白いというと不謹慎かもしれないけど
そう思わないですかw


初めて戦ったんですが
前方と後方にいるとかなり痛い一撃を食らうことになるので
前方へのブレスはかなり遠くまでとどくので後衛は巻き込まれないように・・
前衛は横に陣取って戦うのが良いのかもしれないみたいでした
図は僕はすでに死んでて
盾役のNさんがぶっとばされてる図です


良く見るとNMには腕輪や喉輪みたいなものがついています
強さは段違い。
NMで無いものはすぐに倒せちゃう感じでした。


Cさんだけ生き残ったあとのケアルシャワーっぷり
はなかなか活躍できたと思うんですけど
どんなもんでしょう・・・(自己満足)



いやいやごめんなさい スーパー足手まといでしたねー。


サイフォマッジぐらいまではがんばりたい・・・


けれど 一人で上げるのすごいだるい(笑)


<おまけ>


なんか珍しいシーンが撮れました

3 件のコメント:

  1. 昨日は、満足そうに笑って、大の字に倒れてるレシオちゃんを何度踏んじゃった事でしょう…
    弓はず~っと後ろで全体を見ながら戦ってるから、めったに死ぬ事ないけど、回復役だと、前に出なきゃいけない時あるよね。
    この前にやったリヴで、羊に蹴られて飛んでったレシオちゃんを見て「ララは小さいから良く飛ぶんだ」って、思ってた事は秘密です。

    返信削除
  2. 一番下のSS 岩の上にいるのはアルゴート?
    雄大な感じでいいショットです\(^o^)/

    私もサイフォマッジをめざして
    呪術あげる予定です!
    吸うぞ~***ちゅるちゅるちゅる***

    返信削除
  3. かりなさん<
    なぜか良くぶっ飛ばされるんです><
    弓使いも面白そうだなぁと見ていて思います
    結構なダメージを与えられるそうですね!
    全体の動きを見れるのが後衛の良いところですよね
    自分の方は、もうちょっと
    ターゲットしやすくなってくれないと
    回復で手一杯ですw

    meiさん<
    そうですアルドゴートが崖っぷちにいたので
    したから撮ってみました!
    サイフォマッジ!使ってる人を見ると本当に便利そう!
    是非げっとしたいね!

    返信削除