2010年12月19日日曜日

ブロガー集会 第二回目 プレゼント交換会

Daigorouさんの一声でまた面々が集合しました。

さすがみなさんサンタ服をゲットされていました。
自分は持っていなかったのですが 二着あるから!と
一着譲っていただきました!

たなぼたー(ゼルダの宝箱の音風に)


みんなでサンタ服をきて
都合で時間に間に合わなかったグレンさんの差し入れの
パインジュースをみんなで乾杯しました!!
新レシピのマスタードエッグも頂きました!
物理加工UPの効果があるらしいですね!
美味しく頂かせていただきます!

季節に ちなんでの?w プレゼント交換会 ということで
誰に渡すのかもわからない!何がもらえるのかもわからない!
そんなドキドキイベントでした。

ランダムの数字をだす機能などが無いので
ダイゴロウさんの画期的な案で各自好きな数字をダイゴロウさんにだけ伝え
それをダイゴロウさんが整理して組み合わせを・・・という
大変な手順を踏んでくださった ダイゴロウさんは本当にええ人や・・・。

スクエニは
こういうプレイヤーを逆にお金払ってでもつなぎとめておくべき(笑)

ご苦労さまでした。



と言う事で わたしが選んだ数字は 808(やおや)
一番でかかったみたいです。

コロナさんに僕のプレゼントが・・・
プレゼントの中身は 女性キャラクターにはちょっと微妙なもの・・・
あいや 男性にとってもちょっと微妙・・・かも・・・

ネタにしか使えないですw

エルモ

です。

甲冑30で作れるようになる 非常にシンプルなデザインの兜
甲冑は26ですが 帽子作りの手引きをゲットしたので 何回か割れたけど作れます。


交換が終わったあとは
すっ っと 皆さんの後ろに座りました。

新しくモンスター 「プリン」が追加されたと聞いたんですが 



 プリン プリン の ・・・ なんでもないです


女性キャラクター陣は これを着てる人が多かったですねー。

あんまりこー言うと お前はどこまでじっと見てたんだよって
言われてしまいそうで非常に怖いんですけれど
恐れていては先には進めないし(?)
猪年生まれ27歳だし?
まぁ実際そういう人なんでね・・・

着てる人と着てない人では同じミコッテでもすごい胸囲が違うようにみえます。


セクシィな装備ですねー 男性がきるとシックなネクタイになってました。


とまぁねぇ 胸ばっかり見てたわけじゃないですよ。
ちゃんとみんな考えて色々用意したんだなぁとか・・・ そういう事を感じてました。
本当ですよ 本当





一番最後に サファさんから ブラックスペクタクルズを頂きました!
おおー!めがね!めがね! めがね!げっとした!



最後は真ん中に陣取ってしまって申し訳ない。


これからも是非是非 適当に相手してやってください!
皆さんのブログ更新も期待してます!
メイさんは動画も撮ってらっしゃったようなのでそれも期待!



とても素敵な時間を過ごせました!

3 件のコメント:

  1. ミコッテを狙う視線が熱い!
    そんなレシオさんを応援しています^^

    昨日はお疲れさまでした。
    割と時間余るんじゃないかと思ってたんだけど
    十分時間いっぱいできたので主催的には満足です。
    懲りずにまた何かするのでよろしくっ!

    返信削除
  2.  昨日は楽しかったですねー!
    ララフェルの皆さんには
    名画「隊員の特訓」にご出演いただき
    ありがとうございました\(^o^)/

    返信削除
  3. だいごろうさん<
    応援ありがとうございます!
    これからもがんばっていきたいです!(ぉ)
    昨日は本当にお疲れ様でした!
    是非また何か企画してくださいw


    meiさん<<
    楽しかったですね~
    動画拝見させてもらいましたよw
    ちゃんとストーリー仕立てに仕上げられていて
    面白かったですw

    返信削除