2010年12月7日火曜日

NPCが着てる装備

レシピが未実装なのか、それとも発見されていないだけなのか。
定かではないけれど この世界にはまだ冒険者が装備できない装備がたくさんある。

NPCの装飾品を見れば!
そんな装備品を垣間見る事ができる!


ココト
リムサロミンサの酒場に居ます。
海賊のような帽子にカッコイイ剣を装備しています。



定期船の操舵のおっさん
さりげなく腰部分が大阪のおばちゃ・・・じゃなかったヒョウ柄?
クアールか何かでしょうかね。
グリダニアの30リーヴで見る事ができる敵ミコッテの中には
全身ヒョウ柄のキャラが居た気がします。



すみっこの方にいた人
こんな色の装備はあまり見たことが無いので未実装の染料か何かでしょうか。



モニー
胴のハーネスは蛇のような柄です・・・ペイスト?でしょうか
手やナックルのこのギンギラギンにさりげない感じはシルバーでしょうか?



ティローラン
同じ酒場の中でも
一際目を引いて「刹那さを消せやしない」(それT-BOLAN)
この槍が見ていてなんとも 「じれったい愛」(それT-BOLAN)
俺もこんな派手なかっこしたくって 「悲しみを消せやしない」(そry)



エストリルダ
なんなんだ威圧的な感じは!!!!
マゾヒストの心を揺さぶって離さない!!
ぜひ叱られたい!!




最後にベジータ風に一言。


早く実装しろーー!!!
間に合わなくなってもしらんぞーーーーーーー!!!

3 件のコメント:

  1. NPCの装備 気になりますよね。
    みんな、いいもの着てます。
    いつ稼いでいるのだろう…?
    座ったり、立ったりしているだけなのに…???

    返信削除
  2. おぉ~リムサはおもしろいの多いな~
    わたしはシャツ系が(特に白色ベース)お気になので
    NPCが着てるシャツには敏感。
    こんどのVerUPでNM退治して貰えるらしい
    交換装備のシャツも密かに狙ってます^^

    返信削除
  3. Meiさん<
    ぱっとみ解らないけど良く見ると見た事無いものばかりです
    他の国の特集もやりたいです~♪
    NPCはきっとみんな年金生活なんですよ!

    だいごろうさん<
    リムサロミンサの人はカラフルな感じの人が多いですね~
    帽子もおしゃれだし!
    NMが追加されるみたいだけど 僕でも倒せるんだろうか!
    そしてNM素材が無い!という
    生産職にとってアンチシナジーにならない事を祈ってますw

    返信削除